人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で

ひき始めの風邪をうがいとしょうが酒と睡眠で退治して、近所の公園へひなたぼっこに行きました。
ここのところ散歩といえばしじゅうパンダ連れ、シャッターを押すことばかりに集中していたので、今日は撮影はお休みです。

住宅地の真ん中にある、小さな丘の公園の大きな木の下で、ぼお~っと空を見上げていました。
聞こえてくるのは、そよ風に鳴る木の葉のざわざわ、ひな鳥と親鳥のさえずり、枯葉を踏むさくっという自分の足音、はるか遠くの建設現場のカンカンカン…という音と(工事の音はニュータウンならでは^^;)。
あたりの空気に体が溶けてしまったような、このまま神隠しにあっちゃうんじゃないの~というような、ふしぎ~な時間でした。

むこうのほうのベンチで読書をしていたおじさまにとっては、
まるまると着込んでマスクに帽子にマフラー姿(←風邪の再発防止)で棒立ちの私はふしぎを通り越してあやしかったことでしょう…。
公園で_e0015195_2249884.jpg


おお、この公園もマムシ注意?
かおりんさんちといっしょだ…)






↑いちおう、ちびパンダとカメラは袋に常備していたのでした(^^;)。
by pakupaku-studio | 2005-11-18 22:50 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio