アンティークのあじわい

(PCの気まぐれで更新が遅れてしまいました…)

最近、古いもの、使い込まれて受け継がれているものへの興味が増しています。
以前は、シャープで新しいものが好きだったのですが…
人の好みって変わりますよね…。
パンダさんも、ちょっとくたってなったのがかわいい(^^

で、ロンドンにお住いの、Piroのお友達に連れて行っていただいたlewes。
ガラクタ?から、古家具まで、
雑貨好きには、話題のつきない品揃えが、とても楽しかったです。
ロンドン市内と比べ道もゆったりしていて、風景を楽しみながら歩けることも
魅力のひとつです。
(お値段も市内よりお安いそうです)
e0015195_16283821.jpg
記念に連れ帰った、パンダさんサイズのグラス。
e0015195_16301796.jpg
一輪挿しに活用しています。

一緒に歩いてくれたお嬢さんのオススメの、6客セットが気になりながら、
バカラのアンティークで同じ雰囲気のを探していたので、
ここは無駄遣いはやめておこう…と買わなかったのです……が、
帰国後、バカラのほうの価格を知り衝撃。。。
(日常使いのお値段ではなかった)
買って帰ればよかったな~。。

そのうえ翌日は大雨で、
チェルシーで銀製品を探したかったのだけどやむなく断念。

モノとの出会いも、ご縁ですものね^^
またいつか、リベンジしたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談ながら…
パンダくん母さんちの、このパンダさんがかわいい…
http://ameblo.jp/pandakunpgo/entry-11364133923.html?frm_src=thumb_module
きゅんきゅんです♪

。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-10-11 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧