10周年まえのパンダたち(ますます元気)

彼岸を過ぎても残暑が続くらしい横浜です…
e0015195_12462160.jpg
久しぶりにツーリング(BMのおまつり?)に出かけたPanserとNokoty。
同行したデカぱんださんが、雑誌の取材を受けたそうです。
(デカちゃんめだちますよね……(笑)
会場では、川崎にお住いの方が「パンダサイト見てますよ」って声をかけてくださったそうで、とても喜んでおりました)

本サイトと、NokotyのサイトPanserのブログにレポ掲載されてます♪

そうそう、パンダホームページの開設とほぼ同時期に始まった、
NokotyのパンダBMW講座も、もう120回なんです~^^
10年、あらためてしみじみしてしまいました。

そしてそして…、
一昨日には、最近サイトをみつけてくださったmikaさんから、
とっても嬉しいメールをいただいてしまいました。
ありがとうございます。
お母さまが、一時期ブログにパンダさんレポを綴られていたそうです。
http://ameblo.jp/pandakunpgo/
…かわいいです。

まだまだ広がるパンダさんの輪。
みんなが笑顔になれますように^^


☆ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ミカさんの秘境日記(笑)も
スタートしています。後日パンダサイトにもお写真いただけるとのこと♪楽しみです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by pakupaku-studio | 2012-09-17 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧