人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しりとり

パンダdeしりとり♪
「すずき」の表札にウケてしまいましたが、
実はケイコさん、さいしょは「ストッキング」を思いつかれたとか。
「でもストッキングをかぶったパンダはどうかなと思って…」
断念されたそうです^^;。

でもおもしろそう~(かわいそーだけど^^)♪
うちのたんすを探ったところ、去年まとめ買いしたストッキングやらタイツやらが袋入りのまま、ざくざく出てきました。
こんなにいっぱい…どうしたものか…

そうだ、これで遊んじゃおうかパンダ♪
とりあえず、あみあみタイツを開封して実験♪

しりとり_e0015195_23552374.jpg

強盗だー






週末は公園に行こうと思っています。
お天気だったらいいな♪


しりとり_e0015195_10598.jpg

ストッキング食べちゃだめ♪
(ケイコさん撮影)
by pakupaku-studio | 2005-11-12 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio