9年目をむかえます。ありがとうございます!

「港北ニュータウンのパンダたち」は、いよいよ9年目に突入しました。
これまで見守ってくださったみなさまに、こころより感謝申し上げます。


この一年、ぱんだ家族さんも、
さまざまな変化をご経験なさったのではないでしょうか。
うれしいこと、かなしいこと。
変らない日常なんてないから、と言いながら、それにしても重すぎる天災…。
あれから、まだ8ヶ月しか経っていないのですね。

次々やってくる変化を、うまく手なずけながら、
時にはまっすぐに向き合いつつ、
日々を大切に過ごしていければいいなと思っています。


ところで今日は久しぶりに、まともにPCの前にいるのですが、

(男性だとか女性だとか、既婚だとか、子どもがいるとか)
「ぱくぱくパンダはそういう仕切りをなくしていると思います」


Noboさんがブログで、こんな素敵なことを書いてくださっていて、
思わず、泣いてしまいました。

ありがとう、Noboさん。パンダ家族のみなさま。
このサイトを続けてきてよかった、みなさまと出会えて幸せです。
e0015195_225428100.jpg
…これからも、どうぞよろしくお願いいたします! ぱくぱくスタジオより


・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by pakupaku-studio | 2011-11-23 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2016 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio
プロフィールを見る
画像一覧