人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダにできることその2

パンダにできることその2_e0015195_2443478.jpg


暴風雨……






ご親戚が東北で被災された方とお話しました。
まだまだ、まだまだ、大変なご状況のこと。
普段は恵みをもたらす雨だって、いまは心配の種なのよねって。


この一か月で私たちがしたことといえば、
ほんのささやかな寄付や、チャリティイベントへの参加とか、
あとは、身内(ぱくぱくスタッフの実家とか、大学の方とか)のお手伝い
それにほんの少しだけど節電と、
経済をまわすこと(…って言いながら散財してPiroの顰蹙を買っております^^;)。

気仙沼で被災されたお酒屋さんから、ワインをお取り寄せしました。
パンダにできることその2_e0015195_241488.jpg

津波で泥をかぶってしまって
ラベルはこんなだけど、
中身は美味しいフランスワインたちです。




・・・・・・・・・・
by pakupaku-studio | 2011-04-26 00:00 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio