人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続:どんよりパンダ

ふっ…わかっていたけど今日もあいにくのお天気で、暗く過ごしてしまいました。
さふらんさんやミカさんから届いた写真を拝見して気分転換^^。明日からまたしゃきしゃき動かないと。

ニュース番組を見ながらこれを書いているのですが、アメリカはオタクがcool!なんだとか。へぇぇ~。
日本でも「オタク」マーケットの時代!というようなニュースが流れていましたよね…。
ちなみにこれがアメリカの顔文字ですって→  :‐)
横から見ると笑顔ですね^^。

北海道のnobubauさんからも、サロベツや稚内の美しい写真が届いたので、明日掲載させていただきますね(最北端のパンダです)♪
こんな写真もいただきました↓
続:どんよりパンダ_e0015195_0123493.jpg

新人で~す





Tシャツパンダ、茨城に続いて北海道でも繁殖中の模様です^^!
by pakupaku-studio | 2005-10-10 23:58 | パンダ日記

Webサイト「港北ニュータウンのパンダたち」のこぼれ話をつづっています。Copyright (C) 2003-2018 pakupaku-studio. All rights reserved.


by pakupaku-studio